BSP フェーズ3 復習&実習 勉強会

過去の研修情報

David Grand博士を迎えてのオンラインでのPhase3トレーニングに参加され、画面を通してDavid Grand博士の生のブレインスポッティング(BSP)の息遣いを体験されて、BSPの可能性が広がったのではないでしょうか?
ただ新しく学んだ技術は活用しないと身につかずに忘れてしまいます。今回Phase3の技術の復習と実習の機会を企画しました。
実習を通してPhase3の技術を、自身の道具箱でいつでも活用できるスタイバイ状態にしませんか?

 

BSP フェーズ3 復習&実習 勉強会 [オンライン]

ブレインスポッティングPhase3トレーニングの復習と実習の機会となります。

【日時】

2021年3月28日(日)9:30~12:00

【内容】

・各セットアップの復習

・実習(40分)

・Q&A

※参加者はブレインスポッティングPhase3トレーニングを受けられた人に限ります。
※内容に実習を含みますので、実習に参加できる環境で参加ください。
※実習は1回となりますので、3つの技術から一つを選んで実施して頂きます。

【講師】

BTI-J 代表 鈴木孝信

【参加費】

3,000円

【主催】

ブレインスポッティング・トレーニング・インスティチュート日本(BTI-J)

【参加形式】

Zoomのアプリケーションから入室下さい。

IDとパスコードはお支払い後に確認できます。

【お申込み】

BSP フェーズ3 復習&実習 勉強会
Grand博士を迎えてのオンラインでのフェーズ3トレーニングに参加され、画面を通してGrand博士の生のBSPの息遣いを体験されて、BSPの可能性が広がったのではないでしょうか?た... powered by Peatix : More than a ticket.

【Zoom】

PC・スマホへのインストール方法を紹介

【Zoom】PC・スマホへのインストール方法を紹介|Zoom×日商エレクトロニクス
ビデオ・Web会議アプリの中でも、ビジネスでのニーズに対応していることから高く評価されている「Zoom」。本記事では、Zoomのインストール方法をPC、iPhone、Androidスマートフォンに分けてご説明します。端末へのアプリインストールに慣れていない方は、是非参考にしてください。

 

2021年3月16日 BTI-J

コメント